

秋。

だんだん、秋っぽい天気も増えてきましたね。

そんな僕の飽きっぽさは頂点に達してしまいました。
とりあえず、このブログとPixivを軸にして絵の練習を頑張りたいと思います。

このブログの役割は、
①Pixivには上げなくてもいいかな~って思うラクガキや模写などを記憶しておく役割
②個人的に気付いたことや思ったことを書き込むメモ帳なり日記のような役割
になります。

完全自己満足なので、誰得ではあるんですが・・・仕方ないね。


今日は飲み会明けで完全に死んでました。
強いお酒が飲めないわけじゃないですが、量を飲めません。


それでは。今日はこの辺で。
プロフィール

HETAKUSO

Author:HETAKUSO
絵を描く暇人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
